2015年8月23日日曜日

15.8.23 黒

こんにちわです!

気づけば甲子園も優勝校が決まりましたね。

夏の終わりが近づいてきているなあと感じます。

寂しいようななんだかなあです〜

それでは本日も新商品のご紹介です。



No collar Shirt Jacket

Linen Half Coat


Silk blouson





Design Set Up

Wing collar Shirt
Design Half Coat

5XL Band collar Poly Shirt

黒いのたくさんはいりました。

もっと紹介したいです 笑

本日はしっとり目でお送りしました。

何かご要望ございましたら、スタッフのくままでよろしくお願いします。

それではまたです。

Snap Camera TANIGAWA(CUBA)
































0 件のコメント:

コメントを投稿